いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/05/31 23:17 【赤石
行ったこと無い所へ


MAPを見ていたら、なんとなくいけそうなところがあった。


廃墟スバイン要塞!!


LV的には問題ないし、きっと穴場に違いない
ということで行ってみた^^

ハノブの街からスマグ方面へ いざ進め~

( ̄(エ) ̄)ゞ クマさんがあらわれた。
060107.jpg



退治!!
060106.jpg



洞窟に入ると、スナッチャーの集団が・・・
逝った~~~~
余裕かましてたら見事にチルチルミチル・・・
060105.jpg




気を取り直して再度向かった
途中の敵はほっておいて

逃げる

060104.jpg



逃げる


逃げる


何とか通り過ぎて、無事に到着。


そこに見たものは・・・

じじいと、あーちゃの軍団
(火抵抗低いので、また後日行くことにする)

リング用意してなかったもんね^^

また次の冒険で・・・

保留
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/05/27 03:00 【赤石
[壁]ー^)ノ ドモこんちゃ

こっそり「白狐姫」に代わりまして
WIZの「ジャックスパロウヽ(゚ω゚=)ノ」がお送りします。

いざ!!海へのりだすぞ!!


古都で海の神殿入口PT募集に、参加^^
さて、テレポーターに声かけて
目指すは いざブリッジヘッドへ

 動きがナンカヘンΣ(・ω・ノ)ノ

  移動落ちかな・・・

   まあよくあることだし(´Д`;)

 ・・・・・・ ん? ・・・・・・

アクシデント発生!!


クライアントが落ちたー!!

エラーメッセージが!!

まあINすれば“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!(超お気楽)

青鯖を選んでと・・・

パスワード入れて・・・

キャラ選んで・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

また落ちた!!

原因は何だ!!わからん!!

「オレが・・・ジャックが・・・(´・ω・`)

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ハッ∑(゚Д゚〃) 他はどうだろ

(≧∇≦)b ヤッター(他のキャラには影響なし)

PTリーダーに謝っておこ

m(_ _;)m ゴメン!!




運営に報告したら、返事キタ━(゚∀゚)━!

オオーw(*゜o゜*)wちゃんと対応が(ありがとよー)

ファイルが壊れてる可能性がありそうなので
インストールし直して
無事動きました。

そういえばCHKDSKでエラー出てたし、ファイル壊れたのかもね。

で・・・結局・・・狩り止め><


今日の白狐姫:

古都でギルメン募集を
叫ぶ・・叫ぶ・( 」´0`)」ボシュー

反応無い・・・。(また明日)







トラックバック(0)  コメント(1)
2005/05/26 07:35 【赤石
久しぶりにソロ

最大HP+148イヤリング
買うか迷った末に、全財産投げ出して、買ってしまった。
earring.gif


お金な~い(´Д⊂

ソロで稼ぐしかないのか・・・
ということで、今日はソロPTに入り、ソロで活動

狩場は・・・
ここしかないかなぁ

RedStone05052509.jpg


トワイライトの滝
ここの景色は、赤石でも絶景の部類にあたるのだ
リアルだと、滝の裏にある洞窟に入る感じ
洞窟には、ゴーレムや蜘蛛などなど
中には手ごわい相手もいるから要注意



ソロのときは、ランサーでいくことにしている。

ランサーは強い!!!

エンチャ無いから
RedStone05052501.jpg




くるくる槍を回しながら、

空中に弓を従えて、

分身の術を使い

槍ではじき、

ステップで交わす

なんて素敵なコンビネーション


なんとか、生活?できるくらいの金がたまったヽ(´▽`)ノ



トラックバック(0)  コメント(0)
2005/05/22 14:56 【赤石
クエスト

コロ狩りに少し飽きたので、たまたま見つけたPT(朝方だけど)薮森PTにいってみました。いきなり、最深部エルフ冒険者にコール^^;

ついたとたんに、即モンスが~~
強い人がいたのでどうにか狩らしくなりましたが、モンスLV150はまだまだつらいですね。

そういえば・・・銀行クエの場所じゃん!!
出ればいいなとぐらい思ってたらPTメンバーの人たちが、手助けしてくれてなんとかゲット。

そして銀行クエ5へ・・・かばんに空きがいるのか、でも簡単そうだ。この際、やってみるか^^

倉庫に安いごみ装備を、断腸の思い(笑)で減らしていきました。
そうしないと、できないクエストですから~

いまのうちにやってなかったポーターのクエスト。こっちもやっておこう。Lv1,2,3と順調に、LV4、LV5・・・

クロマティックガード312期の危機
え?!150個・・・そんなに集めるのか・・・
‘ゴートマンの角’‘鷲闘士の尻尾羽’‘サイドウォーカーの殻’
ε-(ーдー)ハァ ダルダル~

ポータークエストLv5は時間かかるので、余裕あるときにね
30個 イベントリー使うからね^^;

さあ、銀行の倉庫も空いてきたし、今度はアイテム集めますか~w
それはまた次回のお話
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/05/20 09:14 【赤石
ついにスキルLV50になった~!!

先日、アーチャースキルの「マシーンアロー」がLV50になり
アーチャマスターの称号「偵察術」を取得。
引き続き
ランサースキルの「突き」をLV50にして
ランサーマスターの称号「傭兵術」を取得しました。
これで名実ともにランチャー となりましたw

ランサー称号は アジトB3のアサシンを倒すことでした。
なかなか回りに家来?のアサシンビギナーが多数いて
アサシンを見つけることがw
運良く近くにいた死体だったウィズさんたちが応援、そして手助けしてくれました。
エンチャアリガトヨー(*≧∇≦)/

でもなんで、ウィズさんたちがそこにいたのだろうか・・・
しかも死体で^^

つぎは何をマスターしようかな 悩みマッスル

それはまた次回のお話
トラックバック(0)  コメント(5)
2005/05/18 18:23 【赤石
私のスキルは・・・

ランサーでRSに生まれた私は
鳥さん(ボイドボウ、エターナル)
クルクル(旋風)
分身(エントラ)

これを育てようと考えていました。
硬く強いランサーを求めて^^
skill01.jpg


しかし、そんな私に思いもよらないものが
「無限矢」

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...ランサーだよ私は^^
ちょっと使ってみたいな
思わずアーチャー、しかもマシンのステータスが・・・
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
アーチャーもいいね。
そんな悪魔のささやきが私を変えていくのでした。
skill02s.jpg


ハッ∑(゚Д゚〃)
私はランサー!!アーチャーではない
心の叫びが聞こえた。

マシンアーチャーになればいい
そんな声も聞こえてくる・・・

ひらめき!!(自分勝手だが)

そうか ランサーもできてアーチャーもできる
そんなキャラになればいい(勝手に納得)

ランサー&アーチャー
ランチャー と呼ぼう(なんとなく強そう)

両方のスキルマスターを取ろう

こうして(中途半端な)
強く早く硬いキャラ
「ランチャー」白狐姫 が生まれた。
siro.gif


ハッ∑(゚Д゚〃)

ランサーマスターになってない~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

トラックバック(0)  コメント(0)
2005/05/15 23:54 【赤石
初心忘れるべからず
初めてレッドストーンに来たとき、ひたすらモンスを倒していた。
クエストもどうやっていいかわからなかったので、ひたすら一人で狩をしていた。
そんな時、一緒に狩しませんか?といってきた人がいた。
いつもひとりだったので、PT組むのもいいかなと思い、
「OKですよ」
クエストをやってないと知ると、一緒にやろうといってくれた。
わけわからず、必要なクエストをやるためにNPCを教えてくれた。
銀行クエ、MAPクエなどいろいろと一緒に行っては敵を倒していった。
「メンテを行います」
楽しく遊んでいたときに無常にもメンテのお知らせが流れた。
時間がない、急いで、銀行クエを終わらせよう とその人はいった。
銀行クエが終わりを迎えたころ・・・TIMEUPの時間が・・・
また一緒にやろうね といった言葉が最後になった。
まだ友録の仕方がわからなかった私・・・
フレンドには名前が無かった・・・
あの親切にしてくれた人を忘れることは無いだろう

名も無き人・・・レッドストーンを終わるまではあなたの行為は忘れない。

初心者は、どうしていいかわからないものです。
いろいろと教えてくれる人がいないとそのまま去っていく人もいるのがMMOなのかもしれません。
だから、初心者には親切に教えてあげるのが、既存の人の役目だと思います。

ほんの小さいことだけど、その人にとっては、ものすごく嬉しいことかも知れないから・・・
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/05/14 14:50 【赤石
ギルド戦・・・
ギルド同士が戦う戦闘。
このゲームはPKも無いので普段自分がどれくらい強いのか、また対人に勝てるのか確かめる意味でも重要になる。
時間は30分だそうだ。もっともその前に決着がつくらしいけど^^
ボク達のギルドは、勝てるだろうか??
でも・・・INする人少ないからなあ><
2~3人しかいない><
Lvもだいぶ違うけどどうなんだろ
最近はいってきてくれたSabrinaさんは、頑張ってくれてるから、それに報いるためにももっともっと、仲間を増やさないとね^^
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/05/10 23:49 【赤石
今日はね、すごい人が来てくれた。
kキングkさんだよ^^

キングさんとはね、1年以上前に、あるゲームで知り合ったんだ。
そこにもギルドというシステムがあってね、
そこの初代ギルマスさんだったんだよ。
そのゲームから私は、離れてしまっているけど、またみんなとやりたいねって^^
いっぱいお話しちゃいました。
赤石もおもしろいから、たまにはこっちのキャラもLVあげしてね。

今日の狩り:コロッサス(廃坑B9)
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/05/04 03:17 【赤石
私のゴールデンウィークが・・・
バイトでつぶれた。
現場には人いねぇ><

というわけで、経験値稼げるコロ狩りに来ています。
本職ランサーはマシン(弓スキル)を覚えて
マシンだとどうにか早めにPT組んでもらえる^^;

そうそう私は自分の職を
ランチャー(ランサー+アーチャ:なんとなく強そうな響きだし)
と呼んでいます。
いずれは、ランサー、アーチャーともにスキルマスターを^^
目指~~~すのです。

まあ、明日もバイトだし寝るかな^^

新しく入った方、ようこそギルドへ
基本的には、マイペースでINして、LV上げてでいいと思う
私にできることといえば・・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 応援のみか ○| ̄|_
トラックバック(0)  コメント(0)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
