いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2005/07/26 17:59 【赤石
人数集まれば、ギルドツアー(ギルハン)へ
 
 
古都の集合場所へ 次々とギルメン集まったので
 
狩りに行くことになった
 
毎度のことながら、どこ行こうかなかなか決まらないw
 
ということで、冒険の旅に
 
みんながあまり行ったこと無い場所
 
ハイさんの提案?で 
 
ファウンティンスハイランド・・・
 
 
どこだそれw という人も多かったが、
 
MAPでいうと 一番↑ 北限(稚内かもしれない)
 

古都から西へ出て、
プレシャンのクエを通り過ぎ
カルスト洞窟を抜ける
 
このカルスト洞窟が・・・
 
一本道なのに
 
長い・・・
 
長い・・・
 
いけどもいけども、
同じような洞窟を何度も越えていかなければならない
072503.jpg

滝で記念写真 

なんども、同じところを通ってる気がして
まるで、フジの樹海にでも迷い込んだようだ。
 
途中、原始人、ロックゴーレムの遭遇するも

072502.jpg

ロックゴーレムに遭遇
経験値も・・・う~~んw
 
こういう地域はめったに来ないのだから、
経験値さえ美味しければもっと来る人もいるし、
狩場不足にもならないのだと思う
 
少し経験値の変更を望みたいものだ
 
かなりの時間をかけて
もう日が暮れそうになるころに
ようやくと 到着した。
 
ハイランドの洞窟に到着
LV260-300
 
ギルメンPT(Lv48~142)
 
勝てるのか!!
ハイランダー!!

 
072501.jpg

ハイランダーと記念写真
経験値は、微々たるものだった(笑)
 
美味しくなかった場所ではあったが
今度来るときには、
経験値も美味しい場所になる頃に来たいと思う。

ハイランダーとは、ミニコロ、ミニジャイアンみたいなモンスでした。
 
ではまた次回の冒険へ
トラックバック(0)  コメント(1)
2005/07/22 20:22 【赤石
サブのトモロクがおかしくなった。
 
でも、何日か前のバックアップを入れ替えれば平気だと思って・・・
 
・・・
 
・・・
 
Σヽ(゚Д゚; )ノぁぁぁぁぁぁああああああ
 
とも。さん・・・殴りさん・・・一部ギルメン・・・
 
 
 
きえたーーーーー(いや消した○| ̄|_)
 
 
 
 
ごめん・・・またあったら是非
 
 
 
トモロクを(´Д⊂
 
 
教訓:むやみにバックアップとはいえ入れ替えるのはやめよう;;
最新でなければ入れ替えなくても・・・

 (しかも、サブのトモロクみたら、
しばらくあって無い人やメインでも登録してる人・・・
メインのトモロクはなんともなかったのに余計なことやった○| ̄|_
 
トラックバック(0)  コメント(2)
2005/07/19 14:59 【赤石
今日はギル戦も無いので、のんびりしてたら

ハイさんから耳が、
 
「なにしてますか~?」
 
「食事して一服中」
 
今日はギル戦も無い。個人のLVあげ期間。
 
「どうしますか~」
 
「狩りでも行こうか」
 
いるかどうわからないギルメンに
 
公知&耳攻撃 
 
レンさんがつかまる
 
リンさんがアルカンB3にいるので、そこへ挨拶に行くことに
 
リンさんを見つけて挨拶。
 
B3でPT頑張ってるようだ。
 
さらに、Godさん、祝新鯖さんも参加。
 
何気に人が多くなってきた。
 
B3でのんびりしてると
 
「ここモンス沸きません」とハイさん。
 
うん、沸かない・・・そこはB3の外周だからw
 
ということで
 
狩場変更 ハイさんがクエストあるということで
 
炭鉱B4でゴーレム狩りに
 
ここへアルカンB3PT中だったリンさんも合流。
 
そういえばここのクエストは、ソロだとなかなかだるかったっけ。
 
さらにmacaさんも合流。
 
なんだか本格的に、ギルメン狩りが

071804.jpg

 
どんどん時間たったけどクエが無事終了
 
なぜかお決まりの B9(コロ狩場)まで 走っていきました。
 
そしてここくるといつもギルドツアー完了
 
ギル戦なかったけど、充実してました。
 
参加できなかったギルメンのみんなも次回には是非。
 
PS:
今日のわんこは こんな相手と
その名は「鷲王」

071801.jpg

071803.jpg


ではまた
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/07/17 16:52 【赤石
 古都の町でボーッとしてたら、ギルメンのリーナさんに誘われて
お宝探しに狩り行きませんか? と・・・
 
お宝?一瞬まだシーフはいないし・・・
 
運キャラなので、いいアイテムをだしにということでした。
 
早速、古都で お宝探しPTを募集すると
結構こういうの好きな人が多いんだね^^
すぐに集まってきました
 
何処行こうということになり、
LVもまちまちだったので、
まずは キャンサー気孔(b6)へ

そしたらこんなことが
071601.jpg


↑にモンスが、どうやって倒すの??
ターゲット取れないけど、近くいくとダメ食らうという
どうなってるんだよーーー

あとで聞いたら、ティマさんのペットでは倒すことが出来るらしいです。不思議というか、理解不能だ、製作者w

飽きてきたので、
その後、天ぷらを食べに^^

そしたら、そこへ
クエストやりにきた、2人連れのカップル(BISと剣士)がいたので、半強制的にPTにゲット^^
一緒に隣のマップで、カニを食べに

クエアイテムもなかなかでなくて(そういえば時間かかったの思い出した)
時計の針も午前3:00を過ぎていました。
水色も結構でましたが、いいものは健康Lv6の靴ぐらいでした。
その後のトトで敗退しましたがw

天ぷらとカニ食べてお腹いっぱいの夜中PTでした。

PS:みんながカニ退治してるときに「鷲王」探しに走っていたのに、今日も出会うことが出来なかった。
あの日以来まだ一度も見かけていない鷲王・・・

「鷲王」って・・・
トラックバック(0)  コメント(3)
2005/07/15 04:08 【赤石
人と人とのコミュニケーションもできるMMOゲーム

狩りいくPTの仲間と・・・

ギルドに入って、ギルメンと・・・

今までのゲームのときもゲーム内で友達になったりしてきました。

でも最近はブログでも・・・

前にも日記とか書いてる人はいましたがある程度しっかりとした文章とかも必要で楽しく無いと見てもくれないから、なかなか声もかけないことも多かった。

でもblogが簡単に出来るようになると、なんとなくblog書いてると勝手に仲間意識が目覚め、見てますよーといわれると、恥ずかしい反面、ちょっとうれしくなります。
そう、blogを通して、ゲームの外からの仲間が出来るわけで、より広いつながりが生まれました。

というわけで、

偶然?!

隣に!!

きのうは とも。さんが^^ きょうは 殴り魔専科さんが^^

ゲームの中の現実で 出会いましたヽ(´▽`)ノ


私だけ・・・

ネットで知り合った人とリアルで出会うような感覚と・・・

BLOGで知り合った人とゲームで出会うような感覚が・・・

少し似ている気がしたのは わたしだけでしょうか?・・・

by だいたひかる バージョン
トラックバック(0)  コメント(2)
2005/07/14 12:32 【赤石
今日のメンテ・・・

終わるの5時ですか~~~~~~orz

長い・・・出かけてこよ・・・
トラックバック(0)  コメント(2)
2005/07/13 06:50 【赤石
ギル戦が終わって、ギルメンとお話してたら
あっというまに、時間が過ぎていった。
内容は、ないようっと(おやじギャグorz

その後ソロで狩りへ

まずは塩B2へ
相手は狼です。
落とすアイテムが牙や弓など。
なんかいいもの出ないかと期待してたけど何もなし^^;

次にハノブ南の望楼へ
ここの2Fへ行き
宣教師とオーガを相手に
ビショップの武器や鎧などがでます
ここもいいので無いかなーと思ったけど特になし
LX(10万円)が出たので終了

LVもあがらず・・・根気無いからw
また次回へ
トラックバック(0)  コメント(0)
2005/07/11 18:59 【赤石
今日もギル戦の後に、みんなで狩りに。

その前に、ロマ村ビスルへ

キャンプファイヤーだ!!

071002.jpg



ファイヤー

ファイヤー

いけにえも・・・www

みんなで神様にお祈りした後は、狩りへ

キャンサー気孔を下へ下へと


071001.jpg


走る走る・・・う~んなぜか、ギルドで狩りいくと走ってしまうw

今度はもうすこし、場所決めて狩りに行こう^^;

次回はもっと楽しい狩をしよう^^
トラックバック(0)  コメント(3)
2005/07/08 15:07 【赤石
こないだ、夜中にアリアンに行くと

070701.jpg

 
ビショップが集まると、なにかがはじまるw
一番かっこいい気がする^^

まあそれはさておき
最近は、ソロばかりなので狩場にも不自由な中途半端なレベルです^^;
PTはいまいち、どこにもはいれない><
誰か一緒に~~~○| ̄|_

まあ、滝とか塩(1F、B1)とかいくしかないのかなあ

ということで、狩場探しに、ある場所へ

070702.jpg


落とすアイテムビショ物ばっかww

とまあ、今日はビショつながりでした^^
トラックバック(0)  コメント(5)
2005/07/01 00:51 【赤石
先日ギル戦終了後に

ギルメンのみんなと狩りに行きました。

場所は

スバイン廃墟!!

モンスLVは低いのですが、なかなか痛い

そう、火抵抗なかったよーーー><

062902.jpg


今回は天使さんのコールにより
直接いけましたが、

実はここ行くまでが 途中のモンス強いんだよね^^

クマサンはいるは、洞窟にはシーフはいるわ

まだまだいっぱいw

まあ、ここはまた後日ということで

いよいよ本命!!

ブリッジヘッドから行ったところのマップに

ボスキャラがいるのです

その名も ”鷲王”

鷲の中の王様なのです。

初めてなのでどこにいるかもわからず

うろうろすること 数分間

今日は帰ろうとしたときでした。

062901.jpg


堅い固い・・・コロより・・・

数分間にわたるバトル

こういうバトルもなかなか面白いね^^

(結局ドーピングでw)

またギルドのみんなと鷲王を倒しに行こう!!
トラックバック(0)  コメント(2)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
