いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/02/21 20:15 【赤石
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

というわけで 恒例の ギルハン です

2・18

廃坑B5コロッサス
06021801.jpg


 ※今回はコロッサスをソロで倒せるかツアー(補助あり)

まあLVも高いこともあり、何とか倒せました
ビショップさん達は、3人にて攻撃

そのときの会話
060218021.jpg


コロも昔に比べると、弱く感じてきた今日この頃

私も少しは成長したかしら

ときっと考えてる 姫 でした


その後 レイス・・・呪い・・・といってきました

呪いでは リッチ(モンス)をソロしている方もおりました

さらに 展示場 へ

まあ 強かったとしかいえないでしたが

警備兵墓、傭兵たちの大きな墓、魔法傭兵の墓、呪いの墓、小さな傭兵の墓 と

じつは地下で

過ぎた栄光の展示場 でつながっていたのです

ん?!知ってた?知ってたか・・・うんうん、知ってたよね

知らなかったのは私だけ!!

まあいいか^^

ということで

2/19

今日もギルハン 昨日に続いての

第2弾 ギルハン

今日は キャンサーの巣 から~

まあ 蟹を食べに行った訳です

キャンサーの巣は ブリッジから東へ 浜辺のほうにあります

でもここ、本当に 蟹 しかいない

右見ても左見ても であうモンスは かに・・・かに・・・かに

おなかいっぱい でした^^

そんななかで 赤い蟹を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ボスキャラっぽい
06021903.jpg

06021904.jpg


カニを食べ過ぎたので

腹ごなしに 次は タワーへなぜか

えー無我夢中で とにかく 一番上の階へ

なぜか目指してました

途中いろいろな困難を乗り越え

最上階へ

一番上に行ったら てぃま~さんがいて ソロしてました

せっかくだから 一緒にPT組んでもらって

いろいろと聞いていました

まあここへソロできるまで

ゲームをやっているかが不安な 姫 でした。




たまってたお話しを まとめてしまいました

まあその日に書ければいいんだけど・・・

まあそのへんはそういうことで、じゃぁまた

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/02/19 04:19 【赤石
( ノ゚Д゚)ヨッ!

白狐姫が200になってから、なんとなくLVあげもまったりになってきました(それまでもまったりでしたがw)

最近 長男のわんこ「霧卍」がLVあげに勤しんでおります(゚Д゚)
レイスに子守り・・・篭りPTになんとかはいって
きょうもLVあげ (U´Д`)ワンダフル
なんとかベルセマスターまであとLv3
でもこっからが長いのよね^^;

今日はギル戦がありました
やっぱ負けました
相手を倒せん・・・
火力極アイテム持ってでもないと、なかなか倒せないなぁ

みんな、こらえてがんばってるんだけど
専守防衛型になって、アカポ切れて・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

負けに慣れてしまうのが怖い今日この頃・・・
勝つ方法を誰か教えてw

あ、ブログのテンプレを変えました
オレンジ主体に
そうです、プリンセスの色??

気分新たに(気分変えるのが多くなっていますw)

では~

ギルハンのお話しはまた今度

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/02/14 18:51 【赤石
ちゃー

昨日は

いつのまにかギルメンが集まり、ギルハンになりました

ギルマス 楽しようと

行った先は・・・


ハリー・ポッターと秘密の部屋


(・-・)・・・ん?


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


レッドストーン秘密基地
(はいそこ、秘密しかあってないとか言わない)






*ビショップさんのターン攻撃にすべてを託す場所*

モンスを連れてきて、後はビショさんの攻撃で

即死!!!!!!

即死!!!!!!

ギルマスは、ただ右行って左行って、タゲとるだけでした(*^▽^*)






そのうちギルメンもいっぱい集まって

なんか話しの展開で「倉庫」へ行くことに

先日、即死した場所である。・゚・(ノд`)・゚・。

今日はいっぱいいるし(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




倉庫へ 幻のモンスが見られたw
06021303.jpg

06021302.jpg


ここのボス じじぃ (ギルメンがそう呼んでいた^^)
06021301.jpg

でもこれ、経験値がなぜか(´・ω・`)ショボーン


とっても楽しい一日でした 丸

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


PS:それでも3回も死んだのは・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/02/12 04:48 【赤石


ども 白狐姫 です (意味もなく大文字w)

ついに



ついに



ついに




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





LV200になりましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

しかもこんな素敵なお祝いもしてくれました
06021101.jpg

06021102.jpg

06021103.jpg

06021104.jpg

花火がハート型ですごくいいねぇ~

(花火提供:God-Goldさん)


本当に

今まで生きてきた中で一番幸せでした 

(はい、オリンピックにちなんで、コメントぱくりましたw

知ってる人はいるだろうか・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


そんなこんなで、ギルメンの皆さん、青さばの皆さん、ブログ見てくれてる皆さん

これからも (=´ー`)ノ ヨロシク






続きあったり
その後



レッドストーン倉庫へ行き


こっそりと死んだのは、他のメンバーには内緒です

(レンさん、マカさん よろしく)


06021105.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(7)
2006/02/11 06:31 【赤石
オリンピックを見ながら、眠い目をこすりながら書いてます^^


さて~、昨日は プチギルハン!!

ソロ狩場が主体の塔の1F(ソロの方ごめ^^;
ギルハンその1






実はLV200にあと少しだったのです

う~ん、長かった(いやまだ、200なってませんけどorz

おそらく同期(青鯖立ち上がってからやった人)の中で

休養いれないでずっとやってる人の中で

いちば~~~~~~~~~~~~~~~~ん

LVが低いと思うw

みんなLV300は超えてる気がする

現に後からはじめたギルメンにも、だいぶ抜かされましたぁ^^








そしていったん終了後

またもギルメンと狩り
こんどは、パブルB1
ギルハンその2


そんなこんなで LV200までカウントダウンの






残り @166万




そんなこんなでまったりなギルマスでした


そういえば

テストサーバー情報

新しいMAPができ、街が2つほどあった

注目は 革の手袋OPブラー(値段は不明)

店売りの中では大注目でした

買える値段だったら





ギル戦 ブラーだらけの よかーーーーーーーーーん!!



あと新キャラ

プリンセスとリトルウイッチ

プリンセスリトルウイッチ


元絵はこんな感じ^^

実際は

06021005.jpg



まあ、最初からあったら人気あったかも

個人的には好きかな~^^

だから困るんだけど・・・

それと

メインクエストなるものが

自動的にクエストが発生するようです

画面が少し暗くなり、鳥(鳩らしいが)が飛んでいきメインクエストが実行される
なおこれはキャンセルできないらしい
メインクエスト


まあ、いろいろと追加されるのはいいとおもうので、どんどんやってもらいたい
でも重要なのは、運営サイドがこれにより大変だということに気づいてほしい
当然今より古都は重くなり、こういった追加で人も増えてくるということはいままでと同じことではいけないということをしっかりと把握してほしい
以上 運営への要望もこめて

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(1)
2006/02/08 05:43 【赤石
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

白狐姫は、昨日はプチギルハンでした^^

レンさんとマカさんで、パブルに行って狩り

LV的には、普通においしい狩場です^^

マカさん風呂落ちした後に、レンさんと揃って

お亡くなりになったのは内緒ですが・・・w

その後、ハイさんが加わり、塔でソロしてるゴッドさんを訪問

塔4Fについたら、ゴッドさんとパムさんを発見!!

そこで、おおきな亀退治を

まあ二人ともソロができるので、寄生虫と化してた私でしたがニャハハ(*^▽^*)

そんなこんなで今日は、パブルにいって叫んだら

なつかしや(久々に)殴り魔専科さんがいました。

PTに誘ってもらって、久々に一緒に狩りを^^

塩以来でしたね~狩りは^^

とっても楽しい狩りでしたw



で、最近のサブキャラたちはというと

あまり上がってませんが

わんこの霧ちゃんは、火・風抵抗(共に90%)つけて、レイス狩りに励んでおります。やっと150を超えました
目標がなくなっていたのですがまあ、ベルセ+チェーンをマスターを目指すのもいいのではないかと、それの後にどうするか考えることに

WIZのジャックは、ソロ&コロ狩りをして、なんとかエンチャ&ヘイをマスターしようかと、まあLV高くなりますがw

↑2人はギルドはいってるのでLVあげないとギル戦でお荷物だしね

将軍は露店ばっかで活動停止に^^;

最後に

ティマですが、ようやく運300を超えて、ソロしてます
いいアイテムは出ませんが、まあ運800目指そうかな
GV参加しないので強いかどうかわかりませんがw

というところで、サブも見かけたらヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(3)
2006/02/04 12:20 【赤石
(≧▽≦;)アチャー

こんこん、白狐姫です

このたび

姫は・・・

しばらくの間

弓子として

生まれ変わりました



あー。あくまでも ハイブリッド ランチャーは目指しますが

LVもこのへんだと、どちらかにいたほうが

効率的にもいいとおもい

現状、GVでの槍子は、、バグが多くスキルが制約されるので

というしだいです

これからもよろしく


まあ、おかげで中途半端にとっていたスキルがすっきりとなって

使えなくなったスキルが多くなった

今のスキル(インター。ビット。マシン。スナイプ。テイル)

はい、量産型っポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< です

ええーそうですそうです^^;

それといい防具武器 手に入れるまでは

ちんたら、ソロ&時々PT寄生しかないです><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
2006/02/03 04:05 【赤石
ブログを見ていたら、





紋章クエ終わったところ発見!!(青鯖でですけど)

そっかついに出たか・・・
無論一番を狙えるはずも無く
いつも人の後をついていってる感じなので^^

ただ紋章もらうだけでこんなに大変なQuestをしなくてはいけないのは、ずいぶん、あこぎな商売(マテ

でも青鯖についに紋章を持ったギルドが出たことは、とってもうれしい
おめでとうございます

ちなみにギルド惑星RSさんでしたw
www.k3.dion.ne.jp/~plan_et/HP%20wakuseiRS.html

交流ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


できることがわかったので
これはギルドツアーに組み入れなければ

とおもいつつ。。。


布団の中へ


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
