いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/06/29 03:51 【雑記
厚いっすなぁ・・・上着を脱げ(マテ

(;´д`)ゞ アチィー!! っすなぁ

梅雨のじめじめが、暑さを倍増させているようですなぁ

いつもはレッドストーンの話題ばかりなので

たまには変わって世間のことでも(決してRSのネタ切れというわけではσ(^_^;)アセアセ...

ワールドカップもいよいよベスト8が出揃いました

どの国も優勝候補といえるのではないでしょうか
あいにくと日本はここにいませんでしたが見ていて思ったことは、選手はよくやっているのだとは思う
川口のナイスセーブ、ブラジル戦の玉田の得点や個々のパスなど
でも他のチームはそれが当たり前のようにやっているようにも思える

まあ解説者でさえブラジルに勝つのは10回に1回勝てるかどうかといってる
結局は 運でしか、勝てないと最初から言ってる
でもそんなんでブラジルに勝っても意味ないのではとも思うのだけど
実力で常に互角に戦って50:50になった時点で、世界の仲間入りになるのではないだろうか

まだまだ世界との差があるとわかっていたはずなのにファールしてでも相手の自由にはさせないという意気込みは感じられたのだろうか
ボールに喰らいつくようなゴールへの執着、勝利への貪欲さが見えただろうか



と思うのだけれでも

さあこれを今のRSに当てはめてみよう

ギルド戦に勝つには、どんなことをしても勝つ・・・を選ぶより
相手よりLVをあげて強くなって勝つ

というほうを選ぶだろう


結局実力がつくまでは時間がかかるのです
まだまだ世界のサッカーに触れて(プロ意識を持って)10年余りなのだから
今の日本代表いやアジア全体を底上げしていかなければ、欧州南米サッカーにはまだまだ勝てないと思う


トラックバック(0)  コメント(1)
2006/06/19 03:05 【赤石
最近レッドストーン風成分分析なるものがw

んでやってみた

白狐姫の73%はギルドで出来ています
白狐姫の13%はプリンセスで出来ています
白狐姫の8%は赤い悪魔で出来ています
白狐姫の4%はダメオン社員で出来ています
白狐姫の2%はビーストテイマーで出来ています

73%ギルド・・・まあ確かにギルマスとしてギルド依存率は高いv
確かに姫ですが、プリンセスじゃないよ(;つД`)
赤い悪魔って 最終ボスでつか。。あたしは。。。
ダメオン社員。。なれるものならなってみたいぞw
(o゜◇゜)ノあぃ、ティまでもありません

あたってはいないけど、おもしろいね
成分の方は赤石してないと いみわかりませんし^^

ではまた(´・ω・`)/~~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(2)  コメント(5)
2006/06/11 13:21 【赤石
( ノ゚Д゚)ヨッ!

まずはみてくれ

06061001.jpg


秘密が終わって街に戻ろうとしたら・・・

岩壁の上にワープしていましたww

昨日は時の記念日

タイムパラドックスに陥ったようでした まる

そういえば

いまだに、モンスがMAPに挟まって抜け出れないところに沸くのは

どうにかしてほしいなぁ

きょうはこんなところ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/06/02 13:03 【赤石
( ノ゚Д゚)ヨッ!

気が付けば一ヶ月以上もブログかいてなかったorz

赤石のほうは、特にサボって(赤石は仕事ではない)いたわけではなく

ブログのみ停滞しておりました


紋章できました

青鯖に狐の絵柄で

私の出来としては、75点ぐらいですが まあまあいいかなと

隣の紋章がよく見える今日この頃ではありますがw



赤石やってる大部分が、

LVあげとギル戦しかやることがなくなってきている現状

LVあげもほとんど同じ狩場に行くしかなく、LVはなかなかあがらず

( ゚д゚)アキタヨ・・・( ´д` )ママ…

ステ振りなおしやスキル振りなおしは お金がかかるわけで・・・



ギル戦も、高いLVの人にはダメも与えられず、逆に即撃退されることが多い
よほどのことが無い限り、LV100以上離れた人は数人がかりでも倒すことはむずかしい
かといってギル戦で、対戦相手を限定できない今のシステムにおいてはやむをえないわけで

本音は強いギルドさんうちと組まないで~と内心は思ってるわけで^^;

こういうところは、運営なりシステムなりでギルドランキングなどの順位でもつけるシステムで組める相手ある程度限定されるといいなぁとおもう今日この頃(まあこういうシステムも矛盾や不都合が出てきますが)


まあLVあげろと言われればそれまでなのだが、あきっぽなので
なかなかLVが上がらず、絶対的な火力があるわけでもなし、むしろヨワヨワなキャラなわけで
いまじゃMMOの楽しみの一つ人とのチャットが一番のメインになりつつあり(ギルチャo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!)

チャットしてる間、古都でボーっとしてるギルマスでした

(サブで遊んでるのは内緒w)



そだそだ、忘れてました

紋章はこれ

白狐隊紋章(青地に狐)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
