いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/07/19 04:25 【赤石
ここ1週間

体の調子が悪いの

頭が痛くて、病院で 陣痛剤もらってきたけど

回復しません

痛みは治まってるんだけど

マジ、赤石なんてやってる場合じゃないのに

INしてしまってる(悲

赤石の世界は病気ないのだろうか

斬られたり叩かれたりしたら

本当は痛いんだろうな

HPだけでなく、痛みポイントとかあったらとか

そんなくだらない考えが

頭の中を駆け回っていた



PS;梅雨明けないかなぁ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(9)
2006/07/15 10:29 【赤石
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

最近もっぱら、ソロ中心の白狐です

ギルメンの至上命令により LV上げがんばっております

ソロだからなかなか上がらないんだけどね^^;

このLVのソロ狩場といえば

塩8Fで復活の巻物やフェニ灰を狙っていくか

塔1,2Fでさそりと戯れるか

最近は 塔4Fの亀を相手に心臓狙いで

ドラゴンの心臓は一番安定して露店売りできる品物なので

貧乏なギルマスにはぴったりかと^^

ガメラ(キメラ)がでてくると無視で^^;倒すのつらいからw

ちなみに、ここでU鎧(平民の夢)がでました^^

たいしたUじゃないんですが^^;

じゃあ、またソロにでも出かけますか

(´・ω・`)/~~

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/07/14 04:22 【赤石
(ノ゚Д゚)おはよう

なんでこんな朝早いかって

これもギルマスのお仕事なのです

ギル戦予約には、朝5時から入れられるのですが

青鯖では、いい時間帯(21:00~)は、

特に5分もしないうちに、全て埋まってしまうという

激戦時間なのでした

青鯖のギルマスさんたち、本当にご苦労様^^;

んでギルドは、1年近くギル戦やってきて、初の4連勝中

4連勝でなに言ってるといわないで、弱いギルドですから^^;

いつかは、強いところに勝てるといいなぁ

そんな夢見るギルマスでした(´・ω・`)/~~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2006/07/13 17:00 【赤石
( ゚∀゚)ノどうも~



こんなLVになって



いまさらながら



装備が充実
06070901.jpg


ゴア と スクリュー を ゲット!!



もっと早く装備しても当然なのだけど



貧乏神といわれるほど お金ないギルマスでして



やっと人並みに近づいたw



Uも少しだけど出るようになってきたし



まあ運キャラにすればもっと出るんだろうけど



ステは 初期から失敗しようとも変えないことを決意



まあ単に貧乏なだけだけどね リアルの方もw



使った感想は、まあ持ってる人はそれが普通かもしれないけど

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

赤青あんまり使わないで狩り出来るじゃん

速い・・・いつもヘイスト状態っぽい

はぁ、先人の教えは正しいね

もっと早く手に入れられれば ソロも楽だったのに。。。

ゴア+スクリュー+アルバトロス

自分の中の3種の神器でした

ちなみにスキルは、スナイプ+テイル です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(1)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
