いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/31 18:09 【MMOゲーム
またまた、ノーステイルから

ついに

キャラのスペシャリスト~~~

パジャマ

pa01.jpg


スペシャリストとはあらゆる条件をクリアした特別な人間だけが変身できる強烈無比のキャラクター、それが「スペシャリスト」よ。
両手剣を武器に戦う戦士「ウォーリア」、恐ろしいほどのスピードで敵を切り裂く「ブレード」、魔法も使いこなす弓の達人「レインジャー」、暗闇に生きる暗殺者「アサシン」、破壊の魔術師「レッドマジシャン」、秩序と光の魔道士「ホリーメイジ」、そしてすべての行動が謎の「パジャマ」、全部で7種類のスペシャリストが存在しているわ

↑公式より抜粋w


とくに、パジャマは

(・∀・)萌えキャラ

某RPGでいえば 遊び人だろうかw

そんなわけで

これにするには

クエストをこなすわけで

これが~~~~~~~

マゾいorz

数日かかってしまったわけで

全てはこれから始まる

pa00.jpg


これでクエストもらって、いっぱいアイテム集めに^^

なにやら、布団と枕とベッドが欲しいとか言われる

詳しくは ほかのサイトやブログをどうぞww

(決して書くの面倒じゃなくwあまりにもだるかったw)


まあそんなこんなでスペシャリストカードを手に入れました

pa02.jpg


↑休んで座ったら、ペットの羊がお布団にww


少しやっていると

な、なんと

スキルも憶えてるじゃないですか

さぞすごいスキルとおもいしや

・・・・・・・

pa03.jpg


これが



本当の


ネタ(寝た)スキル


以上また次まで

追伸

先日、サーバーダウン(鯖落ち)したことに付いて 公式サイトより報告があった。

さらにはその原因や調査などもそこそこ詳しく納得できるように書いてあったことは、すごくいいことだと思った。

今後、アイテム課金などもあると思うし、運営することで商売するときに、透明性が大事だと思う。

得てして今までの運営会社の多くは、鯖落ちしても、お詫びしますとの文面だけが多く、また、なんかイベントでごまかせばいいだろうという考えのところも多いと思う。

そうじゃなくてしっかりゲームの原因調査、そして報告してくれることが運営とユーザーが一体となり、多くのユーザーを獲得できることだと思う。

ノーステイルの運営(ジャレコ)さんは今のところ、いい運営さんかも^^

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/27 23:40 【赤石
白狐姫のひとりごと

うちのギルドって。。。

INする人が少ないなぁ><

火力も少ないなぁ><

一番ギル戦で活躍できるのに。。。

今は週に3回ぐらいギル戦してるけど

メンバーはいつも同じぐらい

もっと楽しくやりたいなぁ



見てくれてる人いたら,うちのギルドに入って^^

誰でもどの職でも歓迎

強いところにいたって自分の実力 わからないよ

うちにくれば どれだけの実力かもわかる かも^^

対戦相手強いけどw

青鯖 ギルド白狐隊 より PRでした。


なお HPトップに フラッシュ 公開中

見に来てくださいね

ギルド白狐隊HP http://sirokitune.fc2web.com/

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/27 18:58 【MMOゲーム
またまた、ノーステイル

モンスをペットにすることが(むしろ強制ぽく連れてるがw)できるというゲームですが

職業に関係なくみんな連れている

だからゲーム内は実際よりすごく混んでるように見えるのかもしれない

モンスだけでなく、実はNPCも連れてくことができたのです

その名は

レイン

LV25の時空ミッションをこなすと

レインとともに フェアリーも 手に入れられるのでした

siro001.jpg

ミニランド(個人のエリア)でレインとペットたちと休憩

今日は ノーステイルのゲームの進め方

このゲーム 今のところは 家庭用ゲームとあまり変わらない気がする

シナリオにそって進めていく(act1-1とかいうようです)

ほぼクエストをこなすことでLVが上がっていくようになっています

クエストには

モンスを倒す、モンスを捕まえてペットにする、アイテムを集める、そして 時空の石ミッションというものがあります

ミッションは、時間内に、イベントをこなして目的を達成すれば、アイテム・経験値などがもらえ、また得点を争うチャレンジなどもできるようです

まあ、ソロ重視の人でも今のところはゲームを進めることもできるということですね。

だからかもしれないけど、町や狩場で チャットの叫びとか会話が、今のところ少なくて皆、黙々とこなしてる感じにも見受けられる

こういう点の融合を、運営や製作会社がこの後どういう風にするかも少し楽しみですね

今日はこの辺で

PS 本当に会話がまだ聞こえない世界です

まあ 某ゲームみたいにうざいといわれるくらいあるのも

困ったものですがw

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/26 19:36 【MMOゲーム
また ノーステイル行ってきました。

今日はキャラのお話

ノーステイルは誰でも最初冒険家から始まる

職業LVというのがあって これがLv20になると

転職ができます

剣士・アーチャー・魔導師になることができます

そして白狐姫も転職しました

いろいろと考えた結果、RSと同じにアーチャー系でとりあえず


冒険家(転職前)
sirokitune0.jpg



アーチャー(転職後)
sirokitune.jpg



しか~~~し

転職してなんかダサくなった気がするorz

まあいいかw

スキルもいろいろとあるけどお金で買うみたいな感じのようです

詳しいことはまだまだよくわかりません(*^▽^*)

まあ今日はこんな感じ また

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/01/24 02:42 【MMOゲーム
ノーステイルというゲームがオープンβというのでやってみた。

いきなりクエストをこなしていきながら



叩く叩く

ペット捕まえるw



そして自分用の土地まで

そこでまったり出来るのもいいかも^^

20070124195615.jpg


20070124195626.jpg

20070124195638.jpg

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(1)  コメント(0)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
