いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/28 05:16 【雑記
ここ2-3日風邪引いたらしく、だるいと思ったら熱出た

ゲームする気にもならず

ボーっとして寝てました

ギルメンのみんな ごめん

今日はいくらか楽になったから

明日か明後日には、またINするぉ

では以上

【押入】ヾ(゜^゜ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□フトンドーゾ

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(1)  コメント(1)
2007/02/18 11:44 【ノーステイル
壁|〃´△`)-3ハゥー

ども、LV36になりました

ちとノースやる時間少なかったです

メインクエのほうは

止まっております

先に進めません

スライム軍団に、ぬっころされてます><

洞窟のスライムを越えたところに あるものがあるらしいのです

それを取って来いといわれても

。。。。。。


そういえば、いよいよ、新しい職が手に入るLVになったので

今度は行ってみようかと思います

まあたぶんまた時間かかるだろうけど^^;

pet003.jpg


そんなこんなで、ペットを訓練してみました

攻撃+1、防御が+3になりました

今日はこの辺で

以上

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(2)  コメント(0)
2007/02/13 21:38 【赤石
レッドストーンの話題から

連休最終日(2/12)

連休2日間ギル戦をしまして(1勝1敗)、最終日はのんびりとするクエストやったりLVあげしたりしてもらう予定。

LVもあげたいがINしたらギルメンが居まして
オート監獄のB4(課金エリア)で、シェード(正式名称忘れたw)を倒しにいこうということになった。

集まったのは4人
私、パムさん、アダさん、そしてハイさん
まあ4人もいれば何とかなるだろうと。。。

ところが!!!!

こいつがえらい強い、痛い

ライトニングサンダー(Wizと同じスキル)
レーザービーム(一直線攻撃)
クリスタルフラッシュ(水と光の範囲)

まあこれを使い分けるかのようにスキル攻撃が出る出るw

防御・抵抗(MAXではなかったですが)もそこそこあってもきつかった

一匹倒すので、全滅も数回w

LVも330~445とけっこう高い

ギル戦で死ぬよりも、数多く逝ってしまいました^^;

それでも、LVあげで同じモンスばっか倒しているよりは

初期の冒険心がくすぐられるような感じで

久々に楽しかったです


その後も、デフ遺跡(中央)へ遊びに行ったり
(待ちPTに知り合いさんが居ました)
トラン森で狩をしたりしていました

そして、そのギルメンが落ちるので別れた後

別のギルメンの紹介で新しい人がギルドに入ってくれました

その人といつもの集会場所で話をしていると、他のギルメンたちもぞろぞろ集まってきた

もしかしたらいつもよりIN率いいんじゃないかというくらい沢山のギルメンがw

まあそんなこんなで

その後はほぼチャット状態で 寝るまで続きましたとさ^^

以上

また後日

PS ノーステイルのほうですが、本日よりバレンタインのイベントあるそうです。
それから公式によると、違法な取引をしてるIDを削除したそうです。
ジャレコ運営さん、がんばってますな
今のところ好感触な運営さんでした
今まで多くのMMOを扱ってる運営さんもがんばって欲しいところです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
2007/02/09 04:17 【MMOゲーム
33時空

ここをクリアしないと先へ進めない(前回後半参照)

再度チャレンジするも、コボルトの集団に何度もやられてしまう

(´Д⊂ モウダメポ

だめもとで

ミラノ村で叫んでみようかと・・・

しばらくじっとしていたが村の中に叫びは一人もない

叫ぶこちらがちと恥ずかしいような気もしたが

思い切って叫んだ!!

「どなたか33時空、手伝ってください」

すぐに返事が

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「うさぎ」さんと「インパラ」さんが手伝ってくれることになりました。

じつはこの時点で 本格的にPT組むの初めて^^

33時空はいつも途中でやられる

ke03.jpg


なんと~早いし簡単にいける

やっぱりPTっていいなぁ とこのとき実感

この後死ぬことなく (あ、弱いペットは逝っちゃいましたがw)

無事に33時空を クリアヽ(´ー`)ノ

ありがとでした

??

ところで、ケビンは・・・

ケビンは、33時空ではなかったようです

ここではなかったのです

まだまだ先なのかと思ったとき

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

32時空をLV34↑でクリアしないと手に入らない

と教えてくれました

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

またまた インパラさんとうさぎさんが手伝ってくれることに

ここも難なくクリア

ケビン(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

ケビンが手に入らない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



なんでもPTの場合にバグっぽいのがあるようです

もう一度組みなおして、私をリーダーにして、そして一番最初に通り抜けるようにしてクリアしてみました。

ケビンキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

ke01.jpg


こうして無事に

33時空の石ミッション

ケビン獲得

そして



ke02.jpg

白狐姫はケビンとともに幸せに暮らしましたとさ


おしまい 








C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

まだまだノーステイルは続きますw



以上

今日のところはこの辺で

PS: このあと、このゲーム初のトモロクもしました

初めてのトモロクでいろいろと教えてもらいました

またよろしくです

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
2007/02/07 21:45 【MMOゲーム
ドウモ( ・∀・)っ旦

今日は主なペットの遍歴

コケッコ
pet000.jpg

 ↓
ベビーシープ・ホワイトシープ
pet001.jpg

 ↓
ベビーワイルドシープ・ワイルドシープ・マイティワイルドシープ
pet002.jpg


現在は、マイティワイルドシープとともに旅をしています^^


ということでLVあがりません><

33時空のミッションがクリアできないのです

あと一歩のところで死んでしまうorz

今までのミッションはほとんど、時間が足りないことはあってもなかなか死ななかったのですが、敵が多い><

アチャにはちとつらいか

すでに何度挑戦してるやら^^;

ここでどうやら レインに変わり 新たな仲間が・・・

まあ、がんばろ

次回には是非クリアできてればいいなぁ^^

PS:疲れたから 魔導師も作ってみましたw

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(3)
2007/02/04 19:53 【MMOゲーム
今回はノーステイルの世界

いろいろな風景を紹介


☆ミラノ村の橋の上☆

bo002.jpg



☆村のなかにある露店エリア☆

bo003.jpg



☆台の上にも登れた☆

bo001.jpg



☆屋根の上にも☆

bo005.jpg



☆眺めがいい風景☆ 今のお気に入りショット

bo004.jpg


こんな世界を冒険してます

ノーステイルを一緒に楽しみましょう

以上まだまだ先は長いノーステイルでした

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/02/04 14:46 【赤石
レッドストーンより

ギルマスの白狐姫

 回想


2/3 節分の日

凍るような寒さの中 我が「白狐隊」は 強敵を迎えることとなった。

某BBSのランキングにも乗るようないわゆるランクギルド!!

またいつものように

一人も倒すこともできずに 完封されてしまうと

試合がはじまる前は誰もが思っていた。

敵と出会った瞬間から予想通り

相手を倒すこともできずに次々とこちらの戦力は見えない剣士に倒されていった。

かなりの大差がつき、もう誰もがあきらめていたそのときに、隊員の一人が相手を倒す。

がんばれるんだ、全滅をしないですむかもしれない。

しかし

物資も底をつき欠け、敵の強さに疲労の色も現れ、

皆、落ち込みかけていたそのとき

ある一人の勇者により 奇跡が起こった。

GV020301.jpg


はるかに強い今までに倒したことのないレベルの敵を勇者が倒した

息を再び取り戻す隊員たち、喚起に震えた。

GV020302.jpg


各々まだ戦える

最後まで

気を抜くことなく

GV020303.jpg


そして、戦いに終わりのときを迎えた。


GV0203.jpg


結果は、やはり強い相手だったであろう

まだまだ立ち向かうこともできない相手

もっと奥には、多くの敵が潜んでいたかもしれない

しかし、戦い終わった隊員たちからは

未来へ向かっての小さな希望が見えていた。

そう諦めなければ

はるかに強い敵も倒す可能性があるということを。。。

(終わり)



後記

やっぱランクギルドは強いなあ

まだまだLVもあげないといけない

てか、私はLV低すぎだなぁ><

もっともっとがんばらないと

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(1)  コメント(0)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
