いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/01/20 17:45 【赤石

1、飽きる
2、狩場が無い
3、PT組むのがだるい
4、お金ない
5、友達いない
6、アイテムでない
7、リアルいそがしい
8、キャラが弱い
9、ブログも飽き・・・w


そんなこんなでINしてもなぜが、LVあがらない 姫です^^




Redstoneからのメール

◆「2006年2月頃お届け予定」のアップデート内容を、
 「一足先に」メルマガ読者の皆様だけにお知らせいたします。

1)今回のメインは、なんといっても【新ジョブ追加】!!
 摩訶不思議(まかふしぎ)な技を使う、と噂の新キャラクター、

【「プリンセス/リトルウィッチ」】が、いよいよ日本に上陸いたします。


2)もうひとつの追加新要素が【メインクエスト】実装!!

 今までのクエストとは一味違った「ストーリークエスト」の導入。
 この謎を解き明かすことで「RED STONE」の秘密に一歩近づける!?




な、なんと プリンセスの導入 ヽ(´▽`)ノ

メインがLV上がらない私にとって・・・(´・ω・`)

強くなれない私にとっては・・・(´・ω・`)

おちゃらけキャラの私にとっては・・・ヽ(´▽`)ノ

笑いを取るしかいけない私にとっては・・・(; ̄ー ̄)...ン??なんか違うw

でも掲示板やブログなどで

プリンセスよえー、こんなの(゚⊿゚)イラネキャラだーとか・・・

「PTに入りたいのですが・・・」

「ソロってろ、(*゚д゚) 、ペッ」

とか言われそうな・・・

または、秋葉系には、 「萌え~!!」(わからないけど)

今から少しだけ期待の、プリンセスのお話

次に・・・

ストーリークエスト!!

DQやFFのクエストみたいなのだろうか

これでレッドストーンの秘密がわかる?!

また、なかなかでもしないアイテム集めかしらん(´・ω・`)

いまだに、ギルド称号クエ、アイテム集まらず・・・

(まあめったに行かないのですがw)

まあ新しいクエストが出来るのは、いいことかもしれない

(ギルメンもINする人も少なく、INしたひともLVあげオンリーが多くなった)

できたら、ギルメンや仲間で(DQやFFのように)

楽しい冒険が出来るような(本格RPGみたいな)

まあ秘密が少しだけそれっぽいけど

そんなクエストをもっと増えればいいなあと

あんまりLV関係無しでいけるところがいいなあ・・・(無理だけど)

と・・・

レッドストーンからのお知らせでした。
PS
【予告】第2回「RED STONE」イラスト大募集!!

もうすぐ完成、「RED STONE」不具合・バグページ

イラストは、芸術家の私(うそ)にとって今度は描いてみたい

でも、タブレット買わないときついけど・・・

そして

不具合バグページ・・・いまさらではあるけどw

もう、ゲームの会社になって長いし

色々なゲームを経験してるのに

こういうのは、前もって対策作っておくのが当然と思うのだけど

なぜゲームが1年もたってから運営のページを追加するのかが理解に苦しむ

ゲーム導入のときに、もっと運営サイドをある程度充実させていくのが当たり前というか、行き当たりばったりで運営する方式はこれからのゲーム導入のときはやめたほうがいいと思う

ゲーム導入、運営管理サイト、これらはきちんとできてから、ベータ版やら作るのがこれからの顧客を集めるのにいいと思うのだが・・・

まあもっともっと、しっかりと運営していって欲しい

パソの精度が上がれば、こんなゲームやる人少ないと思うのだから

運営はそれを忘れないで欲しい

まあ、愚痴が出るうちは、まだまだこれからも期待してるということで

何も言わなくなったら、みんな離れていくということを忘れないで

以上、チラシの裏 でした

(最近チラシの裏というのが、おきにいりw)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://sirokitune.blog9.fc2.com/tb.php/53-9b45a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
