いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/02/12 04:48 【赤石


ども 白狐姫 です (意味もなく大文字w)

ついに



ついに



ついに




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





LV200になりましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

しかもこんな素敵なお祝いもしてくれました
06021101.jpg

06021102.jpg

06021103.jpg

06021104.jpg

花火がハート型ですごくいいねぇ~

(花火提供:God-Goldさん)


本当に

今まで生きてきた中で一番幸せでした 

(はい、オリンピックにちなんで、コメントぱくりましたw

知ってる人はいるだろうか・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


そんなこんなで、ギルメンの皆さん、青さばの皆さん、ブログ見てくれてる皆さん

これからも (=´ー`)ノ ヨロシク






続きあったり
その後



レッドストーン倉庫へ行き


こっそりと死んだのは、他のメンバーには内緒です

(レンさん、マカさん よろしく)


06021105.jpg


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(7)
■ 200おめでと♪
姫様、200歳おめでとうございます(200歳で姫!?)
こちらは、アチャを密かに育てております。
Lvは63になりました。
この頃RSでは姫様をみかけないのですが・・・
時間帯が合わないのでしょう。
あったら、サブのアチャをよろしくお願いします。
あと、ギルドホームページの隊員紹介のところも
アチャに買えたいと思います。
では、またブログ来させて頂きます^^;
2006/02/12 20:28 【夢の旅人】 URL 【編集】
■ not subject
ぬぬぬ・・・私もLVを上げなければ笑
桃鯖のほうのキャラと平行してあげたいのでもう少し時間かかるかもですがご了承ください^^;
現在はテスト勉強中なので活動は3/10からスタートします!!
2006/02/13 11:40 【赤にして薄紅】 URL 【編集】
■ おめでとうございます。
おお!Lv200 おめでとうございます^^
この前パブルであった時以来ですね~スコシダケダケド
いろいろ忙しいとは思いますが、また会った時はよろしくね^^
まだまだLv200には遠いなぐりんです;;
2006/02/13 12:11 【殴り魔専科】 URL 【編集】
■ not subject
Lv200おめでとう!
かなりご無沙汰しております^^;
PC壊してしまい新しいPC買ったら復帰しようと思っています。
まだまだ先になりそうですが、復帰したらまたよろしく^^
2006/02/13 23:18 【Sean】 URL 【編集】
■ not subject
>夢の旅人
なかなか出会えませんね。待ってます^^
>赤にして薄紅
(^0^ゞ らじゃ 勉強p(*^-^*)q がんばっ♪
>殴り魔専科
どもども^^ 私と同じでなぐりんもまったり派ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
200はいいですよ、別世界です(なわけないかw
>Sean
お久しぶりです
早く戻ってこ~~い(最近のパソのほうが数段違いが出るよ)
まあ情報はいろいろ増えたので、LV上げも前より楽だからw
まあ、さほど変わってないので、無問題です
2006/02/14 08:52 【白狐姫】 URL 【編集】
■ (・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
お姫♡
200歳おめでとうございます。
ウフ♡
またヒッソリとストーキングとか思ったんですけど、無理な事に今気付いた様な・・・
2006/02/16 11:06 【紫雪】 URL 【編集】
■ オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/16 18:35 【サガミ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://sirokitune.blog9.fc2.com/tb.php/59-dc5486cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
