いろいろなMMOゲームをやっていく 白狐姫の日記  情報満載?LV上げだるぃ~ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/07/13 17:00 【赤石
( ゚∀゚)ノどうも~



こんなLVになって



いまさらながら



装備が充実
06070901.jpg


ゴア と スクリュー を ゲット!!



もっと早く装備しても当然なのだけど



貧乏神といわれるほど お金ないギルマスでして



やっと人並みに近づいたw



Uも少しだけど出るようになってきたし



まあ運キャラにすればもっと出るんだろうけど



ステは 初期から失敗しようとも変えないことを決意



まあ単に貧乏なだけだけどね リアルの方もw



使った感想は、まあ持ってる人はそれが普通かもしれないけど

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

赤青あんまり使わないで狩り出来るじゃん

速い・・・いつもヘイスト状態っぽい

はぁ、先人の教えは正しいね

もっと早く手に入れられれば ソロも楽だったのに。。。

ゴア+スクリュー+アルバトロス

自分の中の3種の神器でした

ちなみにスキルは、スナイプ+テイル です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ ギルマスのお仕事 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 暑いっすなぁ ≫ 
■ ちんくたちが、
ちんくたちが、

速い

ゴアや初期とか持ってる
ちんくが、ネットで教えとかしても


速い


ゴアとか、神器などを決意したの。


2006/07/13 18:48 【BlogPetのちんく】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://sirokitune.blog9.fc2.com/tb.php/77-f5996629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ゲームのキャラクター

白狐姫

  • Author:白狐姫
  • ***REDSTONE***

    白狐姫(アーチャ/ランサー)

    BlueSapphire(青鯖)のギルド「白狐隊」のギルマス


    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


    ***ノーステイル***

    オープンβ2鯖

    白狐姫 冒険家 転職後 アーチャー
    sirokitune.jpg


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
PET

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
